オンライン面談の手順
オンライン面談をする前に
オンライン面談の手順
オンライン面談をする前に
オンライン面談をするために必要なもの
オンライン面談をするためには、お客様の方で事前に準備していただくものがあります。
◎デバイス(パソコン、スマートフォン、タブレットなど)
※パソコンの場合、マイク・カメラ・スピーカーなどの機器がないものは別途用意が必要です。
◎インターネット環境
※オンライン面談をご利用いただく際に発生するパケット通信料等は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
オンライン面談の予約をする
オンライン面談をご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。ご希望日時・時間などの詳細が決まりましたら弊所でミーティングルーム(会議室)をご用意し、お客様へ【招待状】をお送りいたします。
【招待状】とは…ミーティングルーム(会議室)のURLが記載されたメール
- お電話の方…
- メールでお問い合わせの方…
- お問い合わせフォームはコチラ
オンライン面談の手順
オンライン面談への参加手順
オンライン面談への参加手順
オンライン面談に参加するための手順を説明します。
弊所がオンライン面談に利用しているミーティングサービスは、WEBブラウザからご参加いただくことが可能です。(Google Chrome推奨)
【オンライン面談を始める手順】
①事前にご連絡している【招待状】から【ミーティングのURL】をクリックします。
②【ブラウザから参加】をクリックします。
③【お名前】を入力後、【参加】をクリックします。